てぃーだブログ › emineko日記 › バレーボール部活 › バレーの合同練習♪

バレーの合同練習♪

2010年10月10日

今日は、中学生の娘のバレーボール部活の送迎・・・

いつもの練習試合と思いきや・・・なんと!!

あの春高バレーの沖縄県大会の覇者 「N高校」 

と、合同練習inなぜか宜野座。。。

ちょ~緊張しまくる娘達びっくり!

ペーペーの中学生達に、根気強く教えてくれました、マンツーマンで汗

バレーの合同練習♪

黄色いTシャツが中学生。今日は主に、柔軟や基礎筋トレの仕方を教えてもらいました。

バレーの合同練習♪
全然硬い、硬い、足も上がって無いし~ベー

バレーの合同練習♪
スター選手に直に教わって(勿体無くてうわーん

バレーの合同練習♪
ふぉーめーしょん(母ちゃん達には難しすぎるタラ~)を習い~の。

バレーの合同練習♪
最後はトスの力不足を指摘され、腕立てならず「指立てふせ」1分!!

事の重大さ、チャンスをわかっているのかな~。

ガチガチで声も出せ無かったけど、

終わった後、楽しかった~と言う娘。

いい経験出来たね、皆に感謝しなきゃいけないよニコニコ


明日は松島中学校で練習試合・・・

どこにあるのでしょう???

グーグルでしらべなきゃキョロキョロ


タグ :春高バレー

同じカテゴリー(バレーボール部活)の記事
価値ある準優勝
価値ある準優勝(2014-06-04 11:52)

高校生の怪我
高校生の怪我(2014-05-26 17:40)

平安杯高校バレー
平安杯高校バレー(2014-04-23 19:35)

九州大会
九州大会(2014-02-17 22:05)

初がま口&節分
初がま口&節分(2014-02-04 10:20)

KBC杯3位
KBC杯3位(2014-01-21 23:21)


この記事へのコメント
キャー懐かしい〜私も中学生の時バレー部でした!でもこんな貴重な体験はしてないです〜羨ましい〜練習試合も頑張って〜送迎も頑張って〜
Posted by yoko☆3 at 2010年10月11日 07:35
yoko☆3 さん
私は部活をしていなかったので、娘の部活の追っかけをして

自分も学生気分を楽しんでいる感じですよ(^^)

ホントに恵まれている娘達です。。。
Posted by emineko at 2010年10月11日 22:24
N高と合同練習なんて貴重な経験ですねー♪
私はバスケをやっていましたが、強いチームと練習するとき、
超緊張しましたよー☆
気持ちわかる!わかる!
余談ですが、私の甥っ子が中学男子の沖縄選抜に選ばれて、
忙しそうに練習、頑張ってます。
私は、寄付金集めに頑張ってます・・・。
Posted by いつこまんいつこまん at 2010年10月13日 23:20
いつこまんさん
これで強くなるというより、気持ちの持ち方が変わってくれたら・・・
と思っていますよ(^^)
選抜に選らばれたって、凄いですねえ。。。
娘は小学校の時に地区の選抜メンバーでしたが
親は送迎や、その他色々大変ですよね。
子供が頑張る分、親も頑張らねば。。。
Posted by emineko at 2010年10月14日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。