バレーの合同練習♪

emineko

2010年10月10日 22:18

今日は、中学生の娘のバレーボール部活の送迎・・・

いつもの練習試合と思いきや・・・なんと!!

あの春高バレーの沖縄県大会の覇者 「N高校」 

と、合同練習inなぜか宜野座。。。

ちょ~緊張しまくる娘達

ペーペーの中学生達に、根気強く教えてくれました、マンツーマンで



黄色いTシャツが中学生。今日は主に、柔軟や基礎筋トレの仕方を教えてもらいました。


全然硬い、硬い、足も上がって無いし~


スター選手に直に教わって(勿体無くて)


ふぉーめーしょん(母ちゃん達には難しすぎる)を習い~の。


最後はトスの力不足を指摘され、腕立てならず「指立てふせ」1分!!

事の重大さ、チャンスをわかっているのかな~。

ガチガチで声も出せ無かったけど、

終わった後、楽しかった~と言う娘。

いい経験出来たね、皆に感謝しなきゃいけないよ


明日は松島中学校で練習試合・・・

どこにあるのでしょう???

グーグルでしらべなきゃ

関連記事