てぃーだブログ › emineko日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

イベントへお持ちする物

2021年03月01日

こんにちは😃

イベント出店ラッシュスタートまで…後4日😂

追い上げ縫いしてまーす


ビニールコーティング生地の
おしりナップカバー!
同じような柄で、除菌シートカバーも有ります♪


吊り下げボックスティッシュカバー♪








🌺ハンドメイドマーケット
in サンエー西原シティ
3月5日(金)〜8日(月)
10時〜19時
⚠️妹のRoseLinenと店番交代にて出店します。



🌺bonbon garden
南桃原イベント広場
(沖縄市南桃原4-20)
3月6日(土) 10:30〜17:00
⚠️emineko店番です😸
(サンエー西原シティに妹のRoseLinenは居ます)





🌺カンナタラソdeマルシェ
(mammy's マーケット)
3月14日(日) 11時〜16時
宜野座村漢那1817
入場無料
RoseLinenと共同出店です。



宜しくお願いします💓

#emineko#沖縄ハンドメイド#ハンドメイドマーケット#ハンドメイド作家#布小物作家#サンエー西原シティ#bonbon garden#カンナタラソdeマルシェ


  

Posted by emineko at 11:17Comments(0)ハンドメイド

2月は作成期間

2021年02月13日

うるま市石川は雨が降ってます☔️

もやもやした気分を吹き飛ばすがごとく、ミシン頑張っています👍

コンビニエコバッグ、サニタリーポーチ、カードケース作りました♪









まだまだ作りますよーーー👍


🤗イベント出店予定🤗
(コロナ禍中、中止や延期になる場合がありますが、こちらにてお知らせいたします)



🌺ハンドメイドマーケット
in サンエー西原シティ
3月5日(金)〜8日(月)
10時〜19時
⚠️妹のRoseLinenと店番交代にて出店します。



🌺bonbon garden
南桃原イベント広場
(沖縄市南桃原4-20)
3月6日(土) 10:30〜17:00
⚠️emineko店番です😸
(サンエー西原シティに妹のRoseLinenは居ます)





🌺カンナタラソdeマルシェ
(mammy's マーケット)
3月14日(日) 11時〜16時
宜野座村漢那1817
入場無料
RoseLinenと共同出店です。



宜しくお願いします💓

#emineko#沖縄ハンドメイド#ハンドメイドマーケット#ハンドメイド作家#布小物作家#サンエー西原シティ#bonbon garden#カンナタラソdeマルシェ  

Posted by emineko at 15:05Comments(0)ハンドメイド

イベント延期

2021年02月05日

良い天気が続いてますねー🌞

毎年、この時期は雨が多くて

折角沖縄へキャンプに来ているプロ野球やサッカーチームの皆さんに
申し訳ない気持ちになる沖縄県民😜

だったのですけどねー。

無観客でも、しっかり力をつけて

盛り上げて下さいねー♪

さて

やはり、イベント延期になりました。

その分、作成時間が出来るので、
楽しく、大人しく作成したいと思うます。



1ヶ月延びて、3月14日になりました。

3月は沢山のイベント出店予定が入ってます!

詳細が決まり次第に、お知らせいたします。

インスタグラムもやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
http://instagram.com/emikoyokoda

  

Posted by emineko at 15:12Comments(0)ハンドメイド

ネコ柄布地❣️

2021年01月18日

こんにちは😃

ネコ柄布地を沢山仕入れました💓




作りたくて、ウズウズしてますが…

毎年恒例の確定申告の時期😭

旦那の事務所、義父母の申告を今月一杯で仕上げたい❗️

2月からはスッキリと
作品作成を頑張りますね👌

2月のイベント出店も有りますが、中止や延期になる事もありますのでご了承ください。




#emineko#ハンドメイド作家#沖縄ハンドメイド#布小物作家#ネコ柄布地#カンナタラソ  

Posted by emineko at 11:38Comments(0)ハンドメイド

イベント出店お礼

2021年01月13日



昨日、5日間開催の
サンエー経塚シティでの
ハンドメイドマーケット
終了しました‼️

寒波の中、ぬくぬくのサンエー経塚シティの中央コートでの出店は、主催のTARUGOさん、出店者さん、共同出店の妹Rose Linen、そしてそしてご来店頂いたお客様❣️、本当にありがとうございました🙇‍♀️

いつも来てくださるお客様、
初日にご購入頂き、良かったからまた買いに来たサァと最終日に来てくれたお客様😭
こんなのも有るのぉ?のハンドメイド話に盛り上がったお客様、
次のイベント出店教えて❣️と名刺をお渡しした沢山の方々…今回も、嬉しい沢山の出逢いがありました。

今月のイベント出店は有りませんが、
2月3月と決まっておりますので、後程アップしますね🤗

すっからかんになった作品ですが、気持ち良く一から作品出来ます💪
どうぞ、今年もeminekoを宜しくお願い致します😸

イベント出店お礼でした🤗

インスタグラムもやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
http://instagram.com/emikoyokoda


#emineko#ハンドメイド作家#沖縄ハンドメイド#ハンドメイドマーケット#サンエー経塚シティ#布小物作家  

Posted by emineko at 11:43Comments(0)ハンドメイド

今週金曜日からイベント!

2021年01月04日

今週金曜日からのイベントへ向けて、作ってます!


pic1は、お初のアズキカイロ♨️


pic2は、サニタリーポーチ💓



pic3は、ビニールコーティング生地のミニポーチ!

後、シートベルトカバーや、トイレットペーパーホルダーカバー、除菌シートカバー等を作りますね🤗



🎪ハンドメイドマーケット
サンエー経塚シティ
1月8日(金)〜12日(火)
10時〜19時

#emineko #ハンドメイド作家#沖縄ハンドメイド#布小物作家#サンエー経塚シティ
  

Posted by emineko at 17:22Comments(0)ハンドメイド

今年初のイベント出店❣️

2021年01月03日

新年あけましておめでとうございます🎍

どうぞ今年もeminekoを宜しくお願い致します🙇‍♀️

早速のイベント出店のお知らせです🎉



🎪ハンドメイドマーケット
in サンエー経塚シティ
1月8日(金)〜12日(火)
10時〜19時

連休を挟んでの5日間‼️
妹のRose Linenと交代店番で出店しますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️

サァ、今日からまたミシン頑張ります💪

#emineko#ハンドメイド作家#沖縄ハンドメイド#ハンドメイドイベント#サンエー経塚シティ#布小物作家  

Posted by emineko at 15:52Comments(0)ハンドメイド

良いお年を!

2020年12月31日

今年も残すところ後、数時間。

コロナ禍の中、色々と大変な世の中でした。。。
けど、学びもあり、変化もしなければと考えさせられる年でした。

後半は、イベント出店も出来て、沢山の皆様に直接お会いする事が出来ました🤗
本当に感謝します。
来年も、楽しみながら
ハンドメイド作家として頑張っていきますので、宜しくお願い致します🤲



毎年、義母の作る年越し沖縄そば💓
今年も食べる事が出来て
幸せだと感じました👍

皆様も、良いお年をお迎えください。

あっ、年明け早々にイベント出店あります😜

🎪ハンドメイドマーケット
サンエー経塚シティ
令和3年
1月8日(金)〜12日(火)

妹のRoseLinenと交代店番しますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️

#沖縄ハンドメイド#ハンドメイド作家#ハンドメイドイベント#サンエー経塚シティ#年越そば#沖縄そば#フーチバー入り👌
  

Posted by emineko at 20:52Comments(0)ハンドメイド

マミーズマーケットお礼

2020年12月21日

昨日のネーブルカデナでの
mammy's マーケット❣️
沢山のお客様で溢れていて
大盛況でした!




ニュースや新聞に出ていた
主催のエレナさん💓
流石です!リスペクトしてます!
少しでも、関われて嬉しく思います🤗
@mammys.market

今回も、Y様、E様、M子〜
と、前もって連絡くださり
ご購入頂き有難う御座いました🙏

また、過去のイベントでご購入頂き、eminekoのインスタやブログを見て、またまたご来店してくれたお客様も何人もいらっしゃり、大感激です😭

布地が好きで始めたハンドメイド作家!
皆様のおかげで、ヤル気アップしております。
まだまだこれからも頑張りますので、宜しくお願い致します🤲

サァ、私生活丸出しのこのブログ、インスタですが💦
年末に向かって走りまーす❗️

#emineko#ハンドメイド作家#沖縄ハンドメイド#布小物作家#mammy's マーケット#ネーブルカデナ#来年1月8日からイベント出店予定😜


インスタグラムもやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
http://instagram.com/emikoyokoda  

Posted by emineko at 15:12Comments(0)ハンドメイド

イベントへお持ちします❣️

2020年12月17日

こんにちは😃

寒くなりましたねー😣

クリスマスらしくなるのかな?🎄

今週日曜日のイベントへいらっしゃる方は

暖かくして遊びに来てねー💓

さて、色々と仕上がってます!


在庫切れでした、トイレットペーパーホルダーカバー。


こちらも在庫切れでした、ガーゼハンカチ。


ビニールコーティング生地の
ウェットティッシュカバー!


ビニールコーティング生地の
おしりナップカバー!


品薄でした、ファスナーポーチ付きポケットティッシュカバー!





🎄mammy's マーケット
12月20日(日) 11時〜16時
ネーブルカデナ
妹とテント出店です♪

詳しくはコチラ
  

Posted by emineko at 13:32Comments(0)ハンドメイド

今年最後のイベント出店は!

2020年12月12日

こんにちは😃

今年最後のイベント出店告知でーす🤗



mammy's マーケット
12月20日(日) 11時〜16時
ネーブルカデナ
妹とテント出店です♪

詳しくはコチラ

在庫ゼロでした、20㎝ファスナーポーチ出来ました♪





まだまだ、作りますねー♪  

Posted by emineko at 16:12Comments(0)ハンドメイド

bonbon gardenお礼

2020年12月07日

一昨日は、bonbon gardenへ
いらしてくださったお客様、出店者様、
そして、駐車場係りにてんやわんやだった主催様😭
本日にありがとうございましたm(_ _)m

イベント時間の前半は、雨も降らずに、本当に沢山のお客様がいらしてました😲

300円作家さんプレゼントクジも長蛇の列で、そうそうに売切れてました。
また、私達のブースにも沢山のお客様に足を運んで頂き、またお買い上げ頂きました。ホントに感謝します🙏
いつも来てくたさるEさん、妹のオーダー受取と差し入れありがとうございます!
実家の母や母のお友達、弟も、差し入れやお買い物も感謝感謝です😄
このインスタやてぃーだブログを見て、「この作品の写真を見て、買いに来ました!」と話してくれたお客様❣️とっても嬉しかったです😭
お久しぶりのお客様や、出店者さんとのユンタクも楽しくて…今、ぽわ〜んと思い出しながらアップしております。
突然にインスタライブするお隣さん🤣
次のイベントの相談する出店者さん、
耳ツボで癒される私😜
皆んなが、楽しんでるイベントでした!

長々とすいません💦

またまた、作品作って
イベント参戦しますね!
ありがとうございました😊




  

Posted by emineko at 13:59Comments(0)ハンドメイド

bonbon gardenへ出店します!

2020年12月04日

少し冷えて来て、雨が降ってます☔️

明日は、曇り空くらいにお願いします🙏🙏🙏

さて、久しぶりにサニタリーポーチを作りました💓

学校や職場で、おトイレにに行く時に良いですよね🤗







🎪bonbon garden vol.9
12月5日(土) 11:00〜17:00
南桃原イベント広場
(沖縄市南桃原4-20)
ホームセンターさくもと コザ店近く

妹とテント出店です♪



ボンボンガーデンは、雨天でも開催されます!
宜しくお願いします。
  

Posted by emineko at 15:34Comments(0)ハンドメイド

イベントへお持ちします♪

2020年12月02日

こんにちは😃

週間天気予報をしょっちゅう見ているeminekoです😅

さて、今週土曜日のイベントへお持ちする作品出来てます!


カードケースカバー♪


トイレットペーパーホルダーカバー♪


水筒肩ひもカバー♪




まだまだ、ミシン頑張ります!

インスタグラムもやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
http://instagram.com/emikoyokoda  

Posted by emineko at 15:59Comments(0)ハンドメイド

爆縫い中です(*≧∀≦*)

2020年11月28日

こんにちは😃

イベント出店まで、1週間切りました💦

爆縫い中です‼️


除菌シートカバー(ビニールコーティング生地)


キャラメルポーチ♪


大きめマスク♪

今日は、水筒肩ひもカバーを作ります♪




  

Posted by emineko at 13:35Comments(0)ハンドメイド

12月のイベント出店予定♪

2020年11月27日

こんにちは(^^)

12月は、2つのイベント出店を予定してます!


bonbon garden vol.9
12月5日(土) 11:00〜17:00
南桃原イベント広場
(沖縄市南桃原4-20)
ホームセンターさくもと コザ店近く

妹とテント出店です♪


☆☆☆☆☆



mammy's マーケット
12月20日(日) 11時〜16時
ネーブルカデナ

妹とテント出店です♪  


Posted by emineko at 15:56Comments(0)ハンドメイド

shikiさん!周年祭!

2020年11月26日

おはよう御座います!

eminekoの委託先の

ハンドメイド&雑貨 shikiさんが

明日からの2日間の8周年祭セールをされますよー






1000円以上お買い物をされたお方に、

shikiさんから雑貨のプレゼント

(ホーローマグカップ)があります。

※数に限りがありますので、無くなり次第

終了ですm(_ _)m。

レジの順ではなく、ご来店された方から

プレゼント引換券をお渡ししますので、

ご安心ください😊

金額に関係なく、お買い物のされた方にも

作家さんからハンドメイド

作品のプレゼントがありますよー😆💕

中が見えないように袋に入れてあります🎶

その中から選んでくださいねー🎵

中身は、選んでからのお楽しみー😆💕

と、shikiさんブログからの引用です🤗

詳しくは、shikiさんブログをご覧になってくださいね♪

https://shiki.ti-da.net/  


Posted by emineko at 08:55Comments(0)ハンドメイド

サークー!

2020年11月24日


先週ですが

我が家の愛猫のサークーが

虹の橋を渡りました。

15歳7ヶ月でしたが

体の大きな猫としては長生きしてくれましたよ。

いつも、私達家族を守ってくれて(私が勝手に思ってます)

天国に行っても、変わらずに見守ってくれていると思います。


この写真は、8歳位だったでしょう?体重は12キロ程有りました。


この写真は、今年の夏頃で
お風呂に入って、スッキリのサークーですね😄

後半は、介護生活でしたが
後輩のイッチー😸や、メイ🐕と、ドタバタしながら過ごしてました。



またいつか、生まれ変わって
ウチに来てね、サークー♪

バイバイ👋  

Posted by emineko at 15:31Comments(0)

2日間のイベントお礼!

2020年11月23日

週末は、2箇所のイベント出店でした🤗



土曜日は、南風原の丸大さんにて、沖縄の元気マルシェ❣️
初めての場所でしたが、地元のお客様に沢山お買い上げ頂き感謝申し上げます!
また、いつも、イベントへ来て頂けるEさん!沢山のお買い上げとユンタク、楽しかったです🤗

主宰の沖縄子育て良品様、出店者様もありがとうございました。
茶のま之ぱん処さんのイベント限定品のあんバターぱんもサイコー👍でした!



そして、昨日の日曜日の琉球ガラス村でのmammy's マーケットも、晴天の中でのテント出店も、ちと暑かったのですが😅
オーダーお受け取りのY様も、またまた追加でご購入頂き、感謝感謝でした❣️
熱中症にならないように、食事やスィーツを沢山食べたのですが…食べすぎで気分悪くなる始末💦
どんだけ食べたんよー!でしたが
帰りには治ってました😜

2日間、遠出のイベント出店でしたが
こんな事が無いのと、出かけ無い出不精の私ですので
とっーーーても良い経験でした🤗👍

サァ、12月は2箇所のイベント出店が決まってます!
品薄の作品😅
頑張って追加作成しますねー❣️  

Posted by emineko at 13:54Comments(0)ハンドメイド

明日からイベント出店!

2020年11月20日

こんにちは!

明日、明後日と異なる場所で、イベント出店です♪

🏵第8回沖縄の元気マルシェ
11月21日(土) 11時〜18時
丸大 南風原店内
🔴私達は21日(土)のみの出店です。


🏵琉球ガラス村deマルシェ
(mammy's マーケット✖️
nono friend's)
11月22日(日) 11時〜16時
琉球ガラス村(糸満市福地169)
入場無料!
🔴私達は屋外テント出店です♪


吊り下げボックスティッシュカバー♪










  

Posted by emineko at 13:15Comments(0)ハンドメイド