てぃーだブログ › emineko日記 › ハンドメイド › アンサdeマルシェの御礼

アンサdeマルシェの御礼

2021年06月27日

アンサdeマルシェの御礼

昨日は、アンサdeマルシェへお越し頂き有難うございました🙇‍♀️

密になる事無く、程よい流れで、始終途切れる事無い位のお客様がいらしてました👍
途中、駐車場も満車になったようで、ご迷惑をお掛けしました🙏

emimekoブースにも
義姉妹達や姪っ子も来てくれました。感謝感謝です🤗

また、Mちゃん親子もいつも有難うねー💓

娘のバレー部父母会友達の
Aさんも、元気そうな顔が見れて嬉しかったです🤗

インスタやブログを見ていらしたお客様も沢山いらして、本当にありがとうございました🙇‍♀️

今回は、作品の数が多かったので選び放題でした😅
また、来月からイベント出店予定が有りますので、追加作成して、挑みますね😸

主催者の
@handmade_therose さん
@hapi.malulu さん
@chiakidattara さん
本当にお疲れ様でした!
コロナ禍の中、厳しい運営だったと思います。楽しいイベントを開催して頂き感謝申し上げます。

また、アンサ沖縄リゾートの皆様も、ブースまで荷物を運んでもらったり、お買い物して頂き、有難うございました🙇‍♀️パンも美味しかったです♪

さあ!
昨夜は、酎ハイ飲んでゆっくりしましたので
今日は、お家の掃除と作り置きおかずでも準備しましょうかねー😜

#emimeko#沖縄イベント#沖縄ハンドメイド#ハンドメイド作家#布小物作家#アンサdeマルシェ#アンサ沖縄リゾート


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
イベント出店予定♪
イベント出店予定♪(2022-05-13 17:20)

イベント出店予定!
イベント出店予定!(2022-04-26 16:10)

イベント出店予定!
イベント出店予定!(2022-02-28 15:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。